Reset Password
If you've forgotten your password, you can enter your email address below. An email will then be sent with a link to set up a new password.
Cancel
Reset Link Sent
If the email is registered with our site, you will receive an email with instructions to reset your password. Password reset link sent to:
Check your email and enter the confirmation code:
Don't see the email?
  • Resend Confirmation Link
  • Start Over
Close
If you have any questions, please contact Customer Service
Lesbian Dating, Relationships, and Sexy Encounters
a day a naked man
stripped privacy
Posted:Apr 30, 2007 11:40 am
Last Updated:Nov 11, 2012 12:18 am
2203 Views
winnyの暴露ウイルスって、凄いですね。日本の友人から色々レクチャーを受け、関連流出データも見させてもらってびっくりしているところです。ぼくの『セルフヌード』なんて生っちょろい趣味なんですね、他の方達の私生活からすると。。

高性能のデジタル機器が廉価で手に入る世の中だからなのでしょうけど、当たり前のように一般の方達が『ハメ撮り』をしているのは驚きでした、と言うより、ぼくだけじゃないんだな、とちょっと安心したり(笑)。

ぼくは、winnyは使わないので、、、って言うよりMacintoshなので使えないのです、、、暴露ウイルス云々以前の問題で対象外なんですが、それでもそういうプライベートなデータは、わざわざプライベート専用の外付けHDDを設けて、それに保管してます。

ぼくだって、さすがに自分がセックスしている動画などを、間違えて他人に渡してしまったりしたら恥ずかしいと思っています。だって、自分でも信じられないような変な声を出していたり、物凄くあっけなく終わってしまっていたり、変な腰づかいをしていたり、パートナーのプライベートな部分を器用なカメレオンのような顔と舌使いで一心不乱にlickしていたり、・・・そんなシーンを知り合いに見られたらと考えただけで、いても立ってもいられないぐらい混乱してしまいますよ。

妻に一連の流出事件の話をすると、妙に興味を示し『見たい見たい』と言うので、説明などしながらそれらの画像と動画を見せてあげました。どうも、彼女は、事件や他人の性的嗜好とか私生活といった部分よりも、一般的な日本人の部屋やペニスを見るのが初めてらしく、そのことにばかり興味を示し、「なんでこんなに散らかってるの?」「ここは物置?」「なんでこんなに暗いの?」「これは日本人男性の平均的なサイズなの?」「今この人達はなんて言ってるの?」etcの質問攻めに遭い、まるで異文化交流センターの様相を呈してしまいました。

全て見終わってからの彼女の感想は『あんなに短いペニスでもセックスができるんだね』と『3台のカメラと三脚を使って撮影・編集するyouはやっぱり"HENTAI"だね!』でした。前者は、彼女にとって生物学的な理解を深める有意義な感想だと思いますが、後者は『やぶ蛇』だったようです。ぼくと同じ撮影方法の方、結構いると思うんですが。。。

1 comment
big shit after the mess
Posted:Apr 27, 2007 9:43 am
Last Updated:Jul 2, 2014 1:36 pm
2180 Views
「『忙しい』っていうのは能力のない奴が言う台詞なんだ。」よく先輩がぼくに言っていました。先輩曰く「スケジュール管理ができないような奴に限って『忙しい、忙しい』を連発して結局たいした成果すら出さない」のだそうだ。ご説ごもっともだと思っていたぼくですが、先輩、今回ばかりは『能力のない奴』と呼ばれても構いません。だって、本当に忙しいのです。正確には「忙しかった」が正しいのでしょうけど。

昨年の夏に仕事を一段落着けたつもりで、秋からは少し楽かなと思っていたのですが、妻の父、つまりぼくのお義父さんが、またまたよけいな気を遣ってくれたのか(お義父さんごめんなさい)、ぼくの手には負えないような大きな仕事を、コネを使ったごり押しで振ってくれてしまったのです。

それ以来地獄の日々が続き、とうとう妻とのセックスも月に、できて三回程度(それまでは週に2ー3回だったのに)にまで減り、毎日のように電話で文句を言われる日々を送っていました。お義父さんは僕たちを離婚させたいのでしょうか。。

プロジェクトは、さいわい集まったスタッフが優秀だったので、ぼくの能無しをカバーしてもらえ、成功裏に進み、やっと最近ひとごこちついたところです。お義父さんもニコニコで、婿としての面目躍如といったところでしょうか。

忙しかった間、とにかく妻のご機嫌を取るために、ぼくはほとんど二週間に一度の割合で、妻にプレゼントを買っていました。時計、ジュエリー、bag、パソコン、ガチェット、、、そうでもしないと、直ぐ前のカレシと浮気をしちゃうんです、ぼくの妻(涙)。

プレゼント貰い癖がついてしまった彼女が先日こんなことを言いました「プロジェクトが成功したら、二人でお祝いしよう」。彼女にしては、珍しく可愛らしいことを言うな、と思っていると「お祝いに車買おうよ。」だそうです。ぼくの仕事が成功したんだから、ぼくがお祝いに何かもらえるならわかるのですが。。。

まったく、お金持ちのロンドン娘はぼくの常識ではハンドル仕切れない部分が多くて辛いです。こんなとき日本人女性が無性に恋しくなったります。

1 comment
polka
Posted:Aug 1, 2006 8:27 pm
Last Updated:Feb 7, 2009 12:17 am
2207 Views
知らない土地をあちこちまわるに際して、格地でぼくの面倒をみてくれるコーディネイターさん達がいました。短い間だけのお付き合いでしたが、それぞれに色んな人達がいて面白かった。ほとんどは英語でのコミュニケイトなんだけど、何人かは日本語が話せる人達でした。なかでもワルシャワでお世話をしてくれた女性が特異な人だった。

すごく魅力的な二十代中盤ぐらいの彼女が話す日本語はなぜか京都弁(東京者のぼくには完璧な京訛りに聞こえた)。京都にホームステイで留学していたとか。彼女のすごいところは言葉の流暢さだけでなく、日本語を話しているときの身のこなし・・・立ち居振る舞い・・・が、まるで着物を着た古式ゆかしい日本人女性のようにしなやかになること。ぼくがその事を指摘すると、ホームステイ先が老舗の旅館で、滞在中はそこのお手伝いをしていたと話してくれた。日本時代の話しをするときの彼女は、心の底から楽しそうな顔をする。その顔があまりにもHONESTYに見えたので、ぼくは彼女を強引に誘うようなことができず、なんかみっともなくも恥ずかしい『中年プラトニックラブ』になってしまいました。自分にしては珍しく『綺麗な想い出』になったな、なんてまんざらでもなかったり。

彼女とはその後、仕事も含めメールでやりとりをしています。先日、元地で撮った彼女の写真をメールに添付して送りました。結構良いアングルで撮れていたので彼女も大変喜んでいました。けど、もし間違ってここで曝しているようなぼくのヌード画像を添付して送ってしまったら・・・なんて考えるとペニスが縮む思いがします。

2 Comments

To link to this blog (rm_vestordedos) use [blog rm_vestordedos] in your messages.

52 M
April 2007
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
1
28
 
29
 
30
1
         

Recent Visitors

Visitor Age Sex Date

Most Recent Comments by Others

Post Poster Post Date
stripped privacy (1)Argent_JPN
May 1, 2007 7:05 am
big shit after the mess (2)lilie1977
Apr 28, 2007 11:08 am
polka (2)Argent_JPN
Aug 3, 2006 6:55 am
long time no seeeeeeeeeeeeeee! (6)lilie1977
Jul 31, 2006 11:37 am
ballet (7)Argent_JPN
Apr 28, 2006 9:55 am
kettle 2 (2)lilie1977
Feb 11, 2006 5:48 am